人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私・白柴りんが寝物語に語る りんちゃん一家の日記です。コメントくださる方はBBS「あのね」にお願いします♪


by rin-negoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クンクン

クンクン_c0021100_94984.jpg
9/4の食材→豚肉・わかめ・人参・じゃがいも・オクラ・えのき茸・りんご酢・しそ油・ビール酵母
9/5の食材→さけのアラ・ひじき・里芋・椎茸・茄子・大根葉・青じそ・りんご酢・ビール酵母
9/6の食材→きびなご・高野豆腐・かぼちゃ・セロリ・ぶなしめじ・小松菜・しそ油・ビール酵母
9/7の食材→かんぱちのアラ・わかめ・人参・さつまいも・大福豆・オクラ・ビール酵母
クンクン_c0021100_914043.jpg
アッ ママが私のご飯を作ってくれているんだわァ〜
ウ〜ンいい匂い♪今日のご飯は何かしら???
クンクン_c0021100_9305990.jpg
9/8の食材→豚肉・ひじき・人参・ピーマン・じゃがいも・こんにゃく・マカロニ・マッシュルーム・りんご酢・ビール酵母
9/9の食材→わかさぎ・ひよこ豆・セロリ・ぶなしめじ・ゴーヤ・しそ油・りんご酢・ビール酵母
9/10の食材→さんま・わかめ・人参・里芋・茄子・えのき茸・ビール酵母
9/11の食材→さけのアラ・緑豆春雨・椎茸・切り干し大根・青じそ・りんご酢・ビール酵母
by rin-negoto | 2006-09-11 22:02 |