人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私・白柴りんが寝物語に語る りんちゃん一家の日記です。コメントくださる方はBBS「あのね」にお願いします♪


by rin-negoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

双子

今夜のママたちのご飯は、広島出身のお友達に教えてもらった「広島焼き」でした。卵を割ると…
双子_c0021100_15203841.jpg
オオオーッ双子ちゃん!なんだかと〜っても得した気分♪ママの幸福感って、こんなところにあるのかもしれません(^_^;)
双子_c0021100_15274966.jpg

4/23のご飯:さけのアラ・わかめ・かぼちゃ・おから・もやし・ぶなしめじ・青しそ・ビール酵母
4/24のご飯:豚肉・高野豆腐・切り干し大根・じゃがいも・小松菜・えのき茸・生姜・りんご酢
昨日のご飯:いわし・人参・おから・胡麻・パセリ・ぶなしめじ・ヨーグルト・しそ油
今日のご飯:さんま・わかめ・ひよこ豆・かぼちゃ・キャベツ・もやし・えのき茸・ビール酵母
by rin-negoto | 2006-04-26 23:18 | 今日のウフフ♪