人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私・白柴りんが寝物語に語る りんちゃん一家の日記です。コメントくださる方はBBS「あのね」にお願いします♪


by rin-negoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんと確認しなきゃ〜

「おはよう!」「おはよう♪」今朝起きてきたパパが、朝ご飯を食べながらママに聞きました。「昨日、上で寝てた?」(パパとママは、ダブルの布団で一緒に寝ています。お疲れのママは時々、2階の寝室まで上がらずに 着の身着のままで、下の和室で転がったまま 朝を迎えてしまう事があるのです)「寝たよう〜気がつかなかったの?」「うん、さっぱり‥」パパ、どう〜すんの〜朝起きて、知らん女の人が横で寝ていたらァ〜?エッ その方がイイって???

昨日のご飯:牛肉・パセリ・りんご酢・わかめ・椎茸・切り干し大根・じゃがいも・かぼちゃ・ビール酵母
ちゃんと確認しなきゃ〜_c0021100_11501340.jpg
今日のご飯:さごしのアラ・人参・椎茸・白花豆・緑豆春雨・みぶ菜・りんご酢・しそ油
ちゃんと確認しなきゃ〜_c0021100_11505912.jpg

by rin-negoto | 2006-03-24 23:37 | 今日のウフフ♪