人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私・白柴りんが寝物語に語る りんちゃん一家の日記です。コメントくださる方はBBS「あのね」にお願いします♪


by rin-negoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後は

至福の時を過ごしたママ‥のその後、昨日の続きです(^_^;)
コーヒーを飲むって言ったって、何もヤカンいっぱいの量を飲むわけではありません。シュンシュン沸いたお湯が どーも勿体ないと思ったママ(貧乏性です・笑)そうだッ!と、屋根裏をゴソゴソ。ありました、ありました、見つかりました♪
その後は_c0021100_23573832.jpg
ジャーン 古式ゆかしき湯たんぽです(^_^)v 今は亡き パパの母上が晩年に、どうしてもこれでなきゃダメだと言って ママが探し求めて買ってきた湯たんぽです。当時ママが、あり合わせのキルティングで カバーを縫いました。何年も使っていなかったので 錆が出てきますが、どうにかまだ使えそうです。さあ〜今夜は誰のお布団の中に 入れてあげようかなあ〜♪

今日のご飯:刺身鰯・オートミール・ひじき・かぼちゃ・れんこん・緑豆春雨・キャベツ・りんご酢・ビール酵母
その後は_c0021100_094581.jpg

by rin-negoto | 2006-01-13 23:48 | 今日のウフフ♪