人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私・白柴りんが寝物語に語る りんちゃん一家の日記です。コメントくださる方はBBS「あのね」にお願いします♪


by rin-negoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐るべし肉&キャベツパワー!

昨日のお昼ご飯は、りんちゃん兄のリクエストで焼きそばでした。「久しぶりに、肉と野菜の入った焼きそばを食べたわ〜」と、ご満悦。「エッ いつもどんな焼きそばを食べてるの?」「1玉18円のそばに、ソースかけて 塩コショーしたヤツ♪」「‥‥」いやいや情けは掛けませぬ。仕送りしたお金の使い道は、彼が決めることですからね(-_-メ)肉&野菜入りの焼きそばで、血の巡りも良くなったであろうりんちゃん兄、今朝は6時前に家を出て、自動車免許を取得する為、御用納めでごった返す試験場に向かいました。見事合格\^o^/仮免試験で、2度落ちたと聞いていたので、私も少し心配していましたが 良かったです♪

今日のご飯:鰺・人参・セロリ・緑豆春雨・大根・ブロッコリー・りんご酢・きなこ・しそ油・ビール酵母
恐るべし肉&キャベツパワー!_c0021100_0122066.jpg


キャベツといえば、ここのところお高いですよね〜(>_<)ご近所さんから、紅白の葉牡丹を2組いただいたママ。恥ずかしながら、お正月に葉牡丹を飾るなんて初めてです(#^_^#)ポッ..
でもコレ、もう少し大きく育てて キャベツの代わりにならないでしょうか?葉牡丹って、食べちゃいけないものなのでしょうか?どなたかママに教えて下さい<(_ _)>
by rin-negoto | 2005-12-28 23:41 | 今日のウフフ♪