人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私・白柴りんが寝物語に語る りんちゃん一家の日記です。コメントくださる方はBBS「あのね」にお願いします♪


by rin-negoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定席の変更♪

指定席の変更♪_c0021100_0181283.jpgママがパパと、ガスストーブを買って来ました。こちらに遊びに来て下さる“のんタンママさん”のお宅のアラジンストーブを「いいなあ〜♪」って眺めていたママでしたが、先日の積雪で、停電した地方の方々が寒さに震える実情を見て、災害用にも 電気に頼らない暖房器具も必要だなあ〜と考えたようです。でも本音は、この寒さに耐えれなくなったママでした(^_^;)ママは電池式の着火で、石油ストーブを買うつもりでした。しかし灯油高騰の折り、そして何よりも自分が その灯油係になるであろうパパが断固反対(笑)折衷案で、ガスストーブに落ち着きました。早速、ガスファンヒーターを片づけて始動。ヽ(。_゜)ノチチチチ、ボッ!て言うんだけど〜いつもと違うのね。どこに陣取ればいいのかしら?取りあえずこの辺にどっこいしょ!ウーンなかなか温かいじゃない♪

今日のご飯:鶏刺し・アボカド・パセリ・ブロッコリー・おから・自家製ふりかけ・スキムミルク・しそ油・ビール酵母
指定席の変更♪_c0021100_0355828.jpg

by rin-negoto | 2005-12-24 23:16 | 今日のウフフ♪