人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私・白柴りんが寝物語に語る りんちゃん一家の日記です。コメントくださる方はBBS「あのね」にお願いします♪


by rin-negoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

果てしなき晩餐!?

パパ、今夜はズーッと 食卓に座ったままでした。そして圧力鍋の蓋が開いて、ポワァ〜ンとその香りがしてきました。「エッそれ、りんのご飯やったん?」アラ、そうですよ〜パパ♪ママが驚いています。いっぱい食べたじゃないの〜まだお腹空いてるの?って(◎-◎)特別、今夜の夕食が 少なかったわけではないと思うのに‥「ママ、飯はまだかねェ〜?」なんてボケないでよ、パパ 心配だわ(-_-メ)

今日のご飯:カレイ・小豆・さつまいも・椎茸・わかめ・大根・水菜・おから・りんご酢・ビール酵母
果てしなき晩餐!?_c0021100_2258343.jpg

by rin-negoto | 2005-12-14 22:58 | 今日のウフフ♪