人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私・白柴りんが寝物語に語る りんちゃん一家の日記です。コメントくださる方はBBS「あのね」にお願いします♪


by rin-negoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気ぜわしい!?

昨日から、年賀ハガキが売り出されましたね。ママは今日、200枚買ってきました。ママが買ったインクジェット紙の年賀ハガキの切手部分には、可愛いワンコの絵柄が有りました。私と同じ、柴犬の子どもでしょうか?郵便局では「コレが売り出されると、何だか気ぜわしいですよねえ〜」と、ママの後ろでおばさん達が話していたそうです。でもママは、そんな事では動じません。だって10月の半ばにデパートで、ランドセルの予約キャンペーンをしていたのを見ていたからです。それも高級ランドセルでした!ターゲットは、きっとジージーとバーバーです♪

今日のご飯:豚レバー・人参・ガーリック・オリーブオイル・白菜・わかめ・おから・ヨーグルト・グリーンリーフ・ビール酵母
気ぜわしい!?_c0021100_0134456.jpg

by rin-negoto | 2005-11-02 23:50 | 今日のウフフ♪