人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私・白柴りんが寝物語に語る りんちゃん一家の日記です。コメントくださる方はBBS「あのね」にお願いします♪


by rin-negoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アア〜アァ(>_<)

バッターン!今朝ママが お弁当の仕上げをしていると、洗面所で大きな音がしました。何々???ママと私は急いで駆けつけました。そこには、うずくまっているパパの姿が…。そしてその側には、おかしな物が転がっています。それは「整理ダンスの引き出しの板(?)」でした。アア〜アァ(>_<)_c0021100_15434299.jpg
パパは一昨日から、久しぶりに持病のギックリ腰になっていたのでした(^_^;)でもまだ軽度だったので、カニみたいなぎこちない歩き方をしながらですが、仕事には出かけていました。洗面所に顔を洗いに来て、クシャミをした時に電気が走り、思わず整理ダンス(これには各自の下着やパジャマ、タオルを収納しています)の引き出しに手をかけたものの、その引き出しの板もろとも落下したというものでした。「おとうーさん、どうーしたの!?」とママ。「痛いィ〜」と半泣き半笑いでうずくまっているパパ。そして「アーッ引き出しがーーーッ!!!」とママ。安物だから、ベニヤ板が割れてるし…(Q_Q)↓やれやれそんなことかァ〜と、私はその場を去る(-_-メ)でもママ、パパに「大丈夫ゥ〜?」なんて聞きながら、あの板がパパの頭にでも当たらなかったのか?聞きもせずに、引き出しの板を直そうと一所懸命だったわねえ(^_^;)
それでもパパは操り人形みたいな格好で、今日もお仕事へ!家族みんなが パパに食べさせてもらっています、感謝しなきゃね(^з^)-☆Chu!!

一昨日のご飯:鮭・さつまいも・椎茸・白菜・緑豆春雨・おから・小松菜・パセリ・りんご酢・しそ油・ビール酵母
アア〜アァ(>_<)_c0021100_1622755.jpg


昨日のご飯:鰯・高野豆腐・人参・椎茸・大根・わかめ・かぼちゃ・水菜・パセリ・りんご酢・ビール酵母
アア〜アァ(>_<)_c0021100_1643593.jpg

by rin-negoto | 2005-10-27 16:05 | 今日のウフフ♪