人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私・白柴りんが寝物語に語る りんちゃん一家の日記です。コメントくださる方はBBS「あのね」にお願いします♪


by rin-negoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベストな入浴タイム!?

すっかり秋ですねえ〜♪昼間はまだ暑いですが、朝夕は寒いほどです。私の寝姿にも、巻きが入ってきました(^_^;)ところで皆さんのバスタイムは、いつ頃ですか?真夏は、汗をかいた塩っ辛い体を 早くさっぱりしたくて、帰宅すれば直ぐ ママはシャワーを浴びていました。でも寒くなって来ると、お風呂で暖まってから寝床に入りたい♪しかし最近、寝る前にお風呂に入ると ママの目が冴えてしまうのです。眠くて眠くて仕方なかったのに、スッキリ正気に戻ったママは、それから読書をしたり、用事を片づけたり…と、夜更かしをしてしまいます(>_<)お風呂って、いつ頃入れば良いのでしょうかねえ???
今日はスーパーでお買い物をしたママ、セールのつばすを1尾(金598円也!)さばいてもらいました。ママ達はお刺身で、私はアラでおじやです。有り難いことに有り難い事に りんちゃん弟の御厚意で、尻尾から4切れを私にわけてくれました!りんちゃん弟よ ありがとさん(^з^)-☆Chu!!

今日のご飯:ドッグおじや(つばすのアラ・かぼちゃ・パプリカ・オートミール)・水菜・もやし・りんご酢・荏胡麻油・つばすの刺身♪
ベストな入浴タイム!?_c0021100_23485174.jpg

by rin-negoto | 2005-10-21 23:48 | 今日のウフフ♪