人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私・白柴りんが寝物語に語る りんちゃん一家の日記です。コメントくださる方はBBS「あのね」にお願いします♪


by rin-negoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝のお散歩

今朝のお散歩_c0021100_10422124.jpg

秋風が 吹くようになりました。日の出も 少し遅くなりました。今朝の朝日です。5時起きしてお散歩をしちゃうと、ママはその後、とっても家事がはかどるんだって。でもこれからは、段々その時間は暗くなります。私の夜のお散歩は、みんなが夕食を済ませた後、暗くなってからです。これからのお散歩時間を どうしようかなあ〜って、ママが悩んでいますよ。1日1回は光合成しなくっちゃね。朝も夜も暗い中をお散歩してちゃ、カビが生えてきゃうかもよ ママ♪
今朝のお散歩_c0021100_10471469.jpg

りんちゃんパパが飲んでいる 発泡酒のラベルを貼って、今朝、ママは応募ハガキを出しました。この会社のは、結構 りんちゃん家は当たるんです♪お仕事を辞めて プ〜太郎をしているママ、マジで食材を狙っています!
by rin-negoto | 2005-09-17 10:56 | 今日のウフフ♪