人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私・白柴りんが寝物語に語る りんちゃん一家の日記です。コメントくださる方はBBS「あのね」にお願いします♪


by rin-negoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛ちゃん

昨日は桜の花も祝うなか、市内の小学校や幼稚園などの入学&入園式が それぞれ行われていました。今日はりんちゃん弟が卒園した 近所の幼稚園の入園式だったようで、私のお散歩中にも 小さなプリンス&プリンセスたちが誇らしげに、でもちょっと不安げに これまた盛装をしたご両親や祖父母たちと共に 急ぐ姿が見受けられました。みんな、格好よかったです。夕ご飯の時、そんな新入生の話が出ました。「愛ちゃんが、○○高校(りんちゃん兄が卒業した市立高校)に入学したんだって♪」と、ママが言いました。「ヘェ〜〜〜!」と、異常に驚くパパ。無言で、ご飯を食べ続けるりんちゃん弟。「そんなに驚かなくてもいいじゃな〜い(^_^)」とママ。「だって、あの愛ちゃんがやろ〜???」と、やはり大袈裟なパパ。ヽ(。_゜)ノヘッ?なーんかおかしい。「ちょっとお父さん、どこの愛ちゃんが入学したと思ってるの?」と、ママが尋ねました。「お父さん、{福原 愛}やと思ってるんでしょ?」と、顔色も変えずにりんちゃん弟が言いました、それもご飯を食べ続けながら。「そ、そう〜と違うんか?」と、マジなりんちゃんパパ。「ホーラお父さんの愛ちゃんは、それ以外だったら{宮里 愛}くらいしかないよ、お母さん(-_-メ)」とりんちゃん弟。「そうや、そうや♪」と、得意顔のりんちゃんパパ。ママが言う愛ちゃんとは、我が家から3軒先に住むお宅の りんちゃん弟より2才年上のお嬢さんの事でした。まったくりんちゃんパパときたら、世間が広いのか、狭いのか?思いもよらぬパパの答えに ビックリしてしまったママですが、それよりも驚いたのは そんなパパの頭の中を 見事に見透かす事の出来るりんちゃん弟でした。恐るべしDNA!あなた達は、立派な父子ですわ〜同じ事が頭に浮かぶのね♪
愛ちゃん_c0021100_2214724.jpg

by rin-negoto | 2005-04-09 22:04 | 今日のウフフ♪